スマートフォン版はこちら

くまもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「くまもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0043
住所 神奈川県平塚市紅谷町17-1 興栄ビル3F
電話番号 0463-21-1233
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

倉田クリニック 神奈川県平塚市南金目1135-1
遠藤医院 神奈川県平塚市松風町17-6
あらい内科クリニック 神奈川県平塚市紅谷町1−1 α―ビル6階
横内中央医院 神奈川県平塚市横内2730-1
永楽医院 神奈川県平塚市豊原町8-21
みずきクリニック 神奈川県平塚市中原2-15-2
山口内科 神奈川県平塚市八重咲町3-32 鈴木ビル2F
はまの内科脳神経クリニック 神奈川県平塚市御殿3-3-37-1
宮尾内科クリニック 神奈川県平塚市入野143
平園クリニック 神奈川県平塚市岡崎4415-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    ニキビがひどく2年ほど浅井皮膚科を利用しました。毎回じっくり話を聞いてくれて、今後の治療方針を先生と一緒にきめていく感じでした。また、その都度希望があれば、できるだけ聞いてくれてその際にも細かい説明をしてくれるので、そのうえでどうするのかを決めることができました。漢方薬も処方してくれるので、体の外からと体質改善と両方で治療ができてとても良かったです。混んでいる時がありますが、一回受付をすれば外出をしても大丈夫で、順番がくれば連絡をくれました。受付の方もとても親切で、子供連れで外で待っている時は、外まで呼びに来てくれたりもしました。
  • ぱんださん
    湘南脳神経外科クリニック 口コミ
    知りたいことをなにも、教えてくれませんでした。いらした先生が80歳過ぎのかたでその場しのぎの話をされ、まったく見てもらった意味がありませんでした。
  • まさみさん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんの優しい対応に癒されます。
    診察の手際も良く、親身になって対応してくれる点が素晴らしいと思います。
  • みえみえこさん
    中野こどもクリニック 口コミ
    中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。
    ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。
    診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。
    ですので、診察時もスムーズです。
    予約は電話で出来ます。
    24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。
    おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ